10/09/2005

 

20051009

燃える闘魂でこんばんみ、JUNKIだょー☆

今日は特に書くネタがありまセン。
でもヒマなので日記書きますです。



風邪は治ってきてるけどHPが全快していない
そんな気がしたので今日も療養。
起きたら17時。

決して怠けているわけではありまセン。
たぶん。



デカい土鍋を買おうと思う。
そろそろナベの季節だからだ。
ウチにはコンロはひとつしかないが、
皆で囲むならそれはそれでアリですよね。

とはいえ最近まとまった来客がナイ罠。
Dreamぴーすのメンバーでナベするか?
それはそれで多いというどうしようもない状況。
うーん。



八光荘の蔵書整理をしたら、
ハッコウBOXの下のほうでゲドマガ
折曲がって発掘された。しまった!!

現在蔵書を積み上げて補修作業中。

しかし、みごとにふたなりものしかありませんでした。
切腹。



Linuxのファイル鯖構築がうまくいかない件について。

Googleもお手上げか、シィット!
いろいろ設定ファイルを書き換えてみるかー。



第二次豚狩り早くも終了!?

駅前ゲームセンターからMonokuro_booが消えた模様。
どうやら売れ筋だったらしい。
ぬぅ。

Comments:
Recruit your friends to help you search their 'hidden market' for
available positions. One of the most painful facts about
the present downturn is that more than a quarter of our young
people are out of work. Remember this fact, the pace car never wins the race.


My website how to find a job
 
comment投稿

<< Home

This page is powered by Blogger. Isn't yours?